2006-08-07から1日間の記事一覧

夏コミは、はじめてのコミケ一般参加にはお勧めできない

コミックマーケット公式サイト 今年はもしかすると初日は一般参加できないかもしれないなあ。まあ三日間参加が二日間参加になったところで、あの灼熱地獄に突入して体力と精神力の限界に挑戦することに代わりはないんだけど。ともあれ、いつも参加されている…

とらのあな秋葉原本店開店

コミックとらのあな:同人誌をはじめ萌えるアイテムが何でも揃う! 土曜日に少し見に行こうかな・・・と思ったものの気が乗らず断念したんだけど。なんかアキバblogとかを見る限りは、行かなくて正解だったようで。1週間後に本番があるのに、なんでここで超大手…

ガンダムMk-II Ver.2.0(エゥーゴ版)

MG 1/100 RX-178 ガンダムMk-II Ver.2.0 (ティターンズ仕様) (機動戦士Zガンダム)出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2006/03/24メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 26回この商品を含むブログ (9件) を見るちょっと前に「物凄く久しぶりに(色々と評判も良…

少し涼しくなったと思ったら、急に灼熱がぶり返し、続くは台風三兄弟。そのうち一つが上陸だって?・・・コミケにかぶらないならひとまず良いんだけど、気圧配置が絶妙のようで経足すりゃ紀州沖で停滞の可能性すらあるとか・・・。