2008-04-26から1日間の記事一覧

おせん

ドラマ第1話は見ようと思っていたけど、残業で見られず。その後ネット上での評判やYoutube等に上げられた一部映像を見てみたけど・・・かなり酷い出来だというのは聴いたけど、YouTubeで見た一部映像を見ただけでも想像を遙か斜め上に突き抜けてたよ。けっこう…

ネット規制法案

ようやく大手5社が反対声明出したみたいだけど、政府与党(困ったことに野党まで)が大枠で了承を出した後に声明ってなによ。反対してくれたのはありがたいっちゃありがたいが、あまりにも遅すぎるだろ。しかもその声を上げた会社の中には「日本ユニセフ」と…

聖火リレー

テレビで観戦していてもその異常っぷりがさらけ出されたリレーだったと思う*1。世紀の祭典なのに、聖火リレーは極小さい映像だったり、一部の放送局しか報道していなかったりと、酷い状態(録画なら後でいくらでも”都合よく”編集&加工できるからねえ)。ほ…

オトメディウス

オトメディウス @ ウィキ - トップページ オトメディウスG Official WebSite まずは、オトメディウス家庭用移植「オトメディウスG」の発表おめでとう。そして移植先がXBOX360というのがまた嬉しい限り(まあアーケードのシステムを考えれば箱○という選択肢が…

物凄く久しぶりに、昨夜は死ぬほど食べてしまった。ちょっと自己嫌悪・・・なんだが、そのおかげで十分な栄養補給ができたのか、あれほど悩んでいた口内炎が急速に治癒(苦笑)。自己治癒力の低下の原因がここにあったのかといろんな意味で頭を抱えていたり。