2008-11-18から1日間の記事一覧

国籍法改正・・・?

衆議院で全会一致で可決したようで、事実上成立と言うことになるんだと思う。非常に残念だと思う。 そんな気持ちではてなを見ていたら、今回の懸念点について「俺も最初は慌てたけど、冷静に確認してみたら案外大丈夫っぽいよ?」ということをこちらのエント…

エリザベス女王杯とニコニコMAD

大番狂わせと笑撃の展開になった先日のエリザベス女王杯だけど、それをニコニコでMADにした方が。思わず吹いてしまったのでご紹介。・・・というか、同じ気持ちになった人大勢いるんだろうなあ。

クラシック音楽理論的にアニソンを語るスレ

クラシック音楽理論的にアニソンを語るスレ(2ch専用ブラウザ推奨) 時々、2ちゃんねるであまり見に行かない板を見物に行って面白そうな所を見て回っているんだけど、久々に好奇心がそそられたスレがこれ。 このスレ、とにかく「1」さんが初期に一生懸命頑張…

オトメディウスG(ゴージャス)

オトメディウスG Official WebSite オトメディウス ゴージャス!出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2008/11/20メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 38回この商品を含むブログ (93件) を見るですとろい・ぜむ・おーる!・・・という…

なかなか体調が戻らない。まあ、いつものことではあるけど、やっぱ色々辛いわな。