2010-04-17から1日間の記事一覧

動画供養 in ニコニコ動画

物珍しさに見に行ったら、冒頭三十分の供養は前座で、「蝉丸Pのありがたい講話」が聞けて楽しかった…。 と、思ったら、その後に鳥羽一郎をはじめとした船村徹のお弟子さんが集まっての演歌タイムが本番だった(笑)。ニコニコ動画で演歌ってどうよ、と思った…

椅子(いす、イス、チェア)を探す日々(その3)

色々なメーカーカタログやら(可能は範囲で)実物を見た結果、コクヨのWizardを購入する事に決定。今座っている椅子より酷い物はそうそうないだろうし*1、カタログスペックや座面や背面の高さから考えても問題もなさそう。なにより国内生産でしっかりしたメ…

おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜第3話

おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ おおきく振りかぶって ~夏の大会編~1 【完全生産限定版】 [DVD]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2010/06/23メディア: CD購入: 4人 クリック: 46回この商品を含むブログ (23件) を見るスタッフは前作アニメの良…

早朝、妙に寒くて外を見たらなんと雪!みるみるうちに車や道路にもうっすら積もって「4月だよな?」という天気に。流石に日が出たら全部溶けてしまったけど、異常気象の前触れとしてずっと覚えていることになるのかな。というか、4月にこたつむり状態に戻る…