2010-05-06から1日間の記事一覧

12月のパブコメの結果が開示、マスコミの動き

どうやら、ようやく昨年末に募集され、議員達がずっっっと開示を請求してきたパブコメが開示されたらしいけど。 http://www.mangaronsoh.com/archives/2010-05.html#20100506 …こちらのブログに画像の一部が載っているんだけど、そのほとんどが黒塗り状態…。…

ラジオ深夜便「リラックスサウンズ〜ゲーム・ミュージックの世界」

アニソン三昧終了後1時間の間を開けて放送されたもう一つの「NHKの本気」。さすがに録画だけして眠ってしまったのでさっき録画を聞いてみたが・・・おいおい、誰だこの選曲した奴。完璧すぎる。しかもSTGまで。これらの曲が、深夜便名物「超ベテランアナウンサ…

今日も一日”帰ってきた”アニソン三昧

今日は一日○○三昧(ざんまい) のんびり聞こうと思ってたけど、ちょっとした気まぐれから管制スレに協力して、一日曲を聴きつつスレ見てスレ立てて誘導して…という妙な一日になってしまった(苦笑)。でも、なんかこう、へんな達成感があるからいいか。眠く…

明日に備えてちょっとでも寝ましょう。結局、今日(昨日?)は何も出来なかったなあ…。まあ出来るとも思わなかったけど。