2011-08-05から1日間の記事一覧

あまりコメントしてないけど見ているアニメ

花咲くいろは ブログでもほとんどコメントしていないけど、現時点でトップ株。絵は丁寧で綺麗だし、演出は素晴らしいし、話は面白いし、しっかりお仕事アニメしているし(しかも「責任が伴わないバイト風情じゃ、この感覚はわからんだろうなあ」とかニヤニヤ…

みつどもえ増量中

http://www.aniplex.co.jp/mitsudomoe/ 今頃消化の一本。とりあえず三女に同年代のガチレン仲間を作ってやってくれ。 無印の時も見ていたけど、どうにも教師側を揶揄しすぎた描写が受け入れにくいんだよなあ。まあこれは自分がそれなりに年を重ねているせい…

WORKING!!

TVアニメーション「WORKING!!!」 今頃消化の一本。ポニテのちびっ子がヒロインと思ってた。 いやだって彼女が一番メディアに出てるし同人でも人気だったように記憶してたし。なので、パンチ娘がヒロインと気がついたときは驚いた驚いた。一番地味っぽかった…

なんか突然7/30のエントリめがけて大量のアクセスが。twitter経由らしいこと以上のことは分からないけど、何があったんかなあ。twitterだとアクセス元を特定できないから、どんな文脈で紹介されたか見たくても見れないのが残念。