2012-07-14から1日間の記事一覧

trash. (3)

trash. 3 (ヤングチャンピオン烈コミックス)作者: 山本賢治,D.P出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2012/06/20メディア: コミック購入: 2人 クリック: 26回この商品を含むブログ (11件) を見るヤマケンテイストが炸裂しているので安心だ。でもこのトラッシュ…

ついでの掃除〜破壊と再生編

何か掃除し足りないので、通気口のフィルターでも洗ってみるかと「真っ黒」で「粉状」になっているフィルタをそっと取り外しては洗剤で洗って「真っ白」にしたり、今まで外せるとは思わなかった外部通気口部分の部品を外して洗ったりと、なんか掃除に目覚め…

クーラー掃除

表面とかフィルターは掃除していたけど、エアコンの中身は掃除したことがない。購入してもうずいぶん経つので業者に頼むしかないのか、と調べてみると普通に1〜2万円かかるらしい。なんとか自力で出来ないのかなあと調べてみると、いくつかのサイトで「一人…

ここ一週間で首凝り由来の身体の不調が酷いので整形外科に首こりを見てもらった。大事では無かったけど湿布と痛み止めをもらう。ただ、歯医者と同じくここでも「疲労の蓄積でしょう」と言われてしまった。マジで疲れてるのか、俺。