2014-09-21から1日間の記事一覧

アイドルマスター劇場版 VideoM@ster

THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! -VideoM@ster版- VideoM@sterの存在はつい最近知ったばかりで、いったいどういう内容なのかはよくわからなかった。まあなんとなくBD発売記念の再上映かなという予想はついていたのでDVD/BD編集したものを劇場放映す…

ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow Vol.1「サントロンの雷鳴」

アニメ「ブレイブウィッチーズ」公式サイト 時間は30分前後と短めだったけど、ファンが「こういうシーンを見たいなあ」というものそのものをコンパクトかつ高品質に見せてくれた感じで、非常に印象が良い。作画もCGも動きがとても良くて時間はあっという間に…

東京ゲームショウ2014

結局oculus Riftは触れなかった。それ以外はハード的にもソフト的にもやっぱり派手さはなかったかな。ゲーム大会や食事コーナーが離れたところになってしまったのも盛り上がりが少し欠けた影響だろうか。サプライズがなかったのが一番の影響とは思うけど、ち…

アルドノア・ゼロ

今期終了第三弾。虚淵っちゃんがやりおったー(笑)。 なんというか、ある意味ショッキングである意味予定調和の終わり方と言える。虚淵氏が絡んでいる段階で、多くの視聴者が感じていた「ああなって欲しくないなー。でも虚淵だから絶対になんかやらかすよな…

だいぶ冷えるようになってきたわなあ。