2014-11-24から1日間の記事一覧

ガールズ&パンツァー コミックアンソロジー2

ガールズ&パンツァー コミックアンソロジー2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)作者: 才谷屋龍一,弐尉マルコ,他出版社/メーカー: KADOKAWA/メディアファクトリー発売日: 2014/11/22メディア: コミックこの商品を含むブログ (2件) を見るさすがに1のときのよ…

World of Tanks「ガールズ&パンツァー TGS スペシャルパック(改)」

全開の配布で紆余曲折あったコレの改バージョンがリリース。というか、全開のアレは本当に「配布するファイルをミスっだったのかもしれん」と思えるほどの内容の代わり具合。 ということで導入してみた。ガルパン関連の車両があればもれなくガルパン仕様に変…

Gのレコンギスタ

今期開始分。ひとまず3話まで一気見。 「過去のガンダムに引きずられた人向けではなく、今の子供達のために将来を考えた内容にした」とあったけど、友人と見た感想は「このセリフの言い回しとか、予備知識なしの専門用語連発とか、どう考えても従来のガンオ…

楽しいはずの連休なのに風邪でぶっ倒れて台無し。解熱剤に頼らないと熱も下がらんというのに…。明日の出勤も悩むレベルだけど、完全に仕事が止まるからダメだ。