魔界戦記ディスガイア

魔界戦記 ディスガイア 通常版

魔界戦記 ディスガイア 通常版

今期開始第14弾。ドタバタコメディというスタンス?
「名前h(ry」といういつものパターン。原作は「超やり込み系RPG」ということで知られているけど*1、その内容はあまり聞いたことがない。貧乳キャラが幅をきかせているというのは何かの雑誌で見た記憶があるくらい。そんなわけで今は評価不能。それなりに笑えそうなのでもう少し付き合ってみる。・・・ゲームプレイ済みの人にはどう映ったんだろうか。まあ、やり込みすると思い入れも強くなるし、そうなると大抵はあまり良い評価にはならないけど。

*1:やってみたいと思ったことは何度もあるけど、とてもそんな時間を確保できそうにないし