錬金3級 まじかる?ぽか〜ん

まとめ視聴で消化。いやあ、なんかここまで脱力&無意味全開なのに「ま、いいか」と許せてしまうアニメってのも本当に久しぶり。とくに「〜楽しい英会話」なんか、酒飲みながら1分でシナリオ考えただろと突っ込みを入れたくなるほどの展開。*1まあケイミィがかなり表に出てきた(?)のは良かったけど、それ以外はゆるすぎる〜w。疲れた頭にりらっくすさぷり。

*1:鉄子のHDDは情報の使用頻度によって最適化&順位付けがされて、頻度が低い一群は一定時期ごとに自動圧縮されて保存しているに違いない(より使用しないデータは外付けHDD行き)。だから情報を漁るときには解凍作業が必要になるので、CPU&ファン全開にするし時間もかかるのだ、そうに決まっている!