イラストレイターの堀部秀朗氏が死去

堀部氏のHP:http://www.diana.dti.ne.jp/~horibe/

Yours―堀部秀郎ART WORKS (JIVE FAN BOOK SERIES)

Yours―堀部秀郎ART WORKS (JIVE FAN BOOK SERIES)

Interlude (Dreamcast)

Interlude (Dreamcast)

Fragments Blue (フラグメンツ・ブルー) (通常版)

Fragments Blue (フラグメンツ・ブルー) (通常版)

ゲーム「インタールード」や18禁ソフトの名作「遺作」等のキャラデザやゲームの企画、ゲーム雑誌の表紙のイラストを描いていた堀部秀朗氏が、36歳の若さで心不全でお亡くなりになった・・・というニュースをつい先ほど知った。・・・この方の描く女性はとても好きだったし、企画中のゲームも多数あって楽しみにしていたので物凄くショック。もうこの人の新作を見ることが出来ないなんて・・・。
心よりご冥福をお祈りいたします。合掌。*1

*1:でもやっぱり、まだ信じたくねえ・・・。この人の代わりなんていないのに。この手の業界は、未だに「才能のある人はひたすら使いつぶす」方法でしか盛り上がることはできないのかなあ。