W42CA

約一週間使用し続けた感想。

  • やっぱりWINは早い。アクセス速度は体感的にもType-Rより早いと感じられる。
  • 想像以上に電池が持たない。普通に電話で使用している分には問題ないが、ちょっとWebを大目に見ていると、夜には電池がかなり厳しくなっている。Type-Rより容量が減っているのは知っていたけど、流石に早くなくなり過ぎじゃないかと思う。ひとまず、全体的に省エネ設定にし直さないと。
  • au Music Port」はまったくだめ。エラーコード3C0602E7でこのblogを閲覧しに来る方もかなりいるので、みなさん苦労されているんだろうなあ、と。私もOHP・マニュアル・他の方の解決体験談を元に様々な方法を試してみたけど、いまだ一切解決せず。もう使用をあきらめるしかないのかなあ。どなたか、au携帯で使用できる音声ファイルに変換できるソフトをご存じないですか・・・(そうすれば、ストレージ接続でW42CAに放り込んで聞けるかもしれないし)。