PSP

今更ながら購入・・・といっても、ソフトは遙か昔に購入したSS時代の名作「プリンセスクラウン」があるだけ(そう、まさに買っただけ)なのでゲームはせず、動画をPSPに落として楽しむことがメインの予定。試しに、手元のデータをImage Converter2でPSPに落として*1布団の中で視聴してみると・・・おお、なんか知らんが楽しいぞ。環境が変わるだけでこうも感じ方が変わるとは。無線LAN環境がないからロケーションフリーはまだまだ先だけど、しばらくはこの楽しみ限定に使用しそうな予感。

*1:ただ変換時間がかかりすぎるし、ちょっとデータが重くなるとすぐプログラムが落ちる。何かもっと早くて安定したツールはないもんだろうか。