奏光のストレイン

アニメ『奏光のストレイン』非公式ファンサイト
ようやく時間が出来たので一気に見る。・・・なんだ、今期のメカ分はこんなところに転がっていたのか(ルルーシュもメカっちゃあメカだけど、あちらはキャラがあまりに面白すぎるのでメカはどうでもよくなってるし)。ストラトス・フォー終了後のファンタジア作品でもあったから、もっと早くにチェックしておけば良かった。OPはちょっとクビをひねるけど、劇中のBGMがなかなか緊張感があっていいね。特に戦闘シーンに使用されているクラシック調の曲が非常によい。これだけのためにサントラ買ってもいいかもしれない。・・・あとはスタジオファンタジア名物「投げっぱなしの最終回」さえなければ・・・。