コードギアス 反逆のルルーシュ

コードギアス 反逆のルルーシュ 3 [DVD]

コードギアス 反逆のルルーシュ 3 [DVD]

この土日にまとまった時間が出来たので、1月からの未見を一気に消化。見ての感想は、やっぱりサンライズは手堅くてうまい。物語の硬軟、ヒキとタメ、画質の安定さ、視聴者へのサービス等々、安心してみていられる。しかもオリジナルだから、次回の展開が非常に楽しみになる・・・んだけど、まさか今回見た最後がユフィの虐殺コールで終了ってのは・・・タイミング悪すぎだろ、俺。確かにそうなる伏線はあちこちに張ってあっていつかは自制が聞かなくなるんだろうなとは思っていたけど、まさかあのタイミングでああいう使い方をしてくるとは・・・この脚本家の鬼畜野郎が!(でも楽しいんだよな・・・)。ああ、第1期ももう少しで終了というのに次回が待ち切れない。(ユフィは蜂巣になって死ぬんかなあ。定番ならスザクが泣きながら殺すんだけど・・・ってこれじゃ種みたいな展開だな)・・・あれ、そういや主要人物で死んだキャラってほとんどいないよな・・・?