護くんに女神の祝福を!

無修正エロアニメ動画は女神の祝福ツンデレ

今期終了第12弾。最後の展開がちょっとなあ。
最終エピソードの「原初〜」をやる必要があったのは何となく分かったけど、その直後にいきなり主人公二人の心象表現が入ってああいう展開になるってのは流石に唐突すぎるのでは。見ていて「は?何??」としか思えなかった(原作既読の方にすると「説明が足りないし前後の展開を端折りすぎ」ということのようだけど)。二人の絆を表現したいだけなら、無理にああいう展開にしなくてもいいと思うんだけどな。原作はまだ続いているみたいだから、大本のネタである原初〜を無理に出さなくてもいいと思ったし。まあ、ツンデレ系ラブコメとしては良くできていたし楽しませてもらったので、その部分では満足させてもらいました。映像も終始高レベルで安定していたし。・・・とはいえ、原作を読むには至らないかな。