キミキス(1)(2)

キミキス 1―various heroines (ジェッツコミックス)

キミキス 1―various heroines (ジェッツコミックス)

キミキス 2―various heroines (ジェッツコミックス)

キミキス 2―various heroines (ジェッツコミックス)

ゲームは買ったきり積んだまま、今期開始しているアニメも録画しっぱなしで未チェック、んでこちらの漫画も積んでたけどようやく読めた。・・・いやあ、エロいな、これw。色々分かっている感じだし、作者の東雲さんってもしかして元々そっちの畑の人かいな。ゲームの方はかなりガチガチのフラグゲーのようで(ずっと昔の18禁エロゲみたいだな)、適当にプレイしているとグッドエンドに行くのはかなり至難というし、疲れた人はこっちを読んで満足してしまったりして。で、これヒロイン分出すのか・・・東雲さん、しばらく仕事が切れなくて良かったね。