ガンパレード・マーチ 九州奪回1

ガンパレード・マーチ 九州奪還〈1〉 (電撃文庫)

ガンパレード・マーチ 九州奪還〈1〉 (電撃文庫)

お、新シリーズですか。しかも初めての攻勢。俺の大好きな榊オリキャラが出まくる出まくる。これは色々嬉しい限り。てか、表紙折り込みのキャラ紹介が、すべてオリキャラってのは初めてではないかと。原作付き小説でこの行為は、ある意味凄いし、それだけ支持してくれている読者も多いんだろうな。ちょっと嬉しい。かなりの長期戦になるともあるから、4〜5巻までは行くかもなあ。そしてエピローグを1冊書いて、榊ガンパレは本当のグランドフィナーレかな(それはそれで、ちと寂しいが)
・・・にしても、本当に森さんやばいなあ。死ななければいいんだけど。