1月開始アニメ

もう春開始アニメの詳細情報が出始めている今になって、ようやく少しずつ消費開始。・・・遅えよなあ。

今期第4弾。あれ、第一幕との関連性が妙に薄い感じが。最後まで見ていけば、ちゃんと話がつながるのかな。にしても、思考戦車のCGが少しレベルアップしたようなw

今期第5弾。内容と監督に惹かれて録画。色々噂は聞いているのでワクワクしながら1話を見たけど・・・期待に違わず。倍速再生で見るのがもったいねえ・・・。

  • ロザリオとヴァンパイア

今期第6弾。噂には聞いていたが、本当にパンツ&エロアニメなんだな(苦笑)。一部キャラ造形なんて、うろつき童子やバイオレンスジャックに出てきても違和感ないかもしれん。