ラジオDX セガダイレクトさよならCD Tschuess!セガダイレクト最後の聖戦!

segadirect.jp
今は亡きセガダイレクトのさよならCDを聴く。セガダイではけっこうゲームを買わせて貰ったこともあったし、色々重宝していたこともあり、その閉店はけっこうショック。でまあ、そんな流れで限定のさよならCDを購入してみた。・・・えーと、なんか聴いているウチに腹が立ってきたんだけど。自社を卑下しておちゃらけることにかけては他社の追随を許さないセガグループではあるけど、さすがにこれはなあ。同じやり方でも、セガガガには愛を感じるけどこのCDは悪ふざけ成分が多すぎる。キャストは・・・W麻美のアイマス関連しかわからないのでなんとも。