THE IDOLM@STER MASTER LIVE03 Do-Dai

THE IDOLM@STER MASTER LIVE 03

THE IDOLM@STER MASTER LIVE 03

なんというカオス(笑)。最初の2曲だけは「変則コンビも悪くないなあ」程度で終わっていたんだけど、その後の最長アンコールが開始されてからはもう好き放題、やりたい放題で大笑い。これだけ長いことキャラが愛されていればこその暴走だよなあ。Do-Daiについては、意外となかった昨今のアイドルが良く歌うような楽曲だったのでちょっと新鮮だったかもしれない。・・・まあ、これについては先月配信のモーションを見たときの驚きの方が上だったけど。