ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞

今期開始第9弾。いつもどおりか。
原作未読。毎回脚本がひでえ…とブチブチ言いながら見続けているオレが一番悪いんだろうけど、とりあえず第3期も付き合うわけで(懲りないなあ)。ネットを見る限りでは、原作に沿っているようで結構改悪展開とはいうけど、今回も正直よく分からず。第1話でサイトが貴族叙勲みたいなことになっていたけど、これって第2期の「双月の騎士」の”騎士”にあたるんだろうか。まあ、すでに互いにカップル宣言している以上は、ここからの劇的展開はあんまり期待できないけどね。ツンデレ&釘宮人気だけで第3期まで持たせるのはさすがに厳しいと思うんだが…あんまり考えてない可能性のほうが高いんだよなあ。