アイドルマスタースペシャル「765 Colorful Days」「961 オーバーマスター」

PSP版の立ち上げメディアの第一弾という立ち位置になるのかな、これは。ここまでアイマス展開をしてきたコロンビアの手法は手堅く確実なので、その辺りは流石と言うべきか。曲で言えば961の方が好きかなあ。確かに765のColorful Daysは非常に「らしい」曲なんだけど、だからこそ従来のアイマスでは見ることが出来なかった「ロック」を聞かせてくれた961のオバマスは非常に印象に残る。切り分けという意味では分かりやすいと思うんだけどね。
それにしても新規の2キャラを担当している方も結構うまいな。まあ、ここまで盛り上がってきたプロジェクトだから新人であろうとも下手な人は出せなかったと思うし。以前にアイマスラジオに二人が出たときも、結構面白かったけどね。ともあれ、一ヶ月後の発売が楽しみになってきた。