ANA ユニフォームコレクション第2弾

http://www.astyle.jp/defaultMall/categoryshop/figure/docs/shoptop.html
ということで購入。アソート・・・というかボックスの配置が微妙で、数箱買っても全部同アソートという情報が流れていたので保険付で多めに購入。結果、二箱でコンプリート。結果論だけで言えば、保健不要だったり。
造形は前シリーズ準拠、というには微妙にクオリティ下がってるところもあるかなあ。まあ下がったとは言っても前作が良すぎたこともあるので、今現在、市井にリリースされているこのサイズのフィギュアとしては十分すぎるクオリティなんだけど。ぱっと見た感じでは、エプロンCAがいいかなあ。あと意外とジャケットパイロットも良いかも。