アイドルマスター関連

ドラマCD アイドルマスター Eternal Prism 02

ドラマCD アイドルマスター Eternal Prism 02

二枚とも購入したので簡単に。Eternal Prism02は律っちゃんらしくないミスというシナリオで結構驚いた。まあ聞いていたこっちも素で忘れていたんだけど。とりあえずこれで一勝一敗・・・みたいな感じ?03でどうオチをつけるのかねえ。
「Master Special01」は出演している二人のキャラが良く出ていて非常に楽しかった。新曲が互いの個性を高めている感じでいいね・・・というか、ニコマスの影響もどーしても出てきているのか。そしてお菓子は実際に収録時にがさごそやっていたとラジオで言っていたけど・・・確かに、これはらしいや。