KINGS〜ペリュトーンの劍

http://peryton.net/peryton/index_pt.html
第8回メールリア『のみ』到着。最近、紙リアの到着が順調に遅れているから、メールリアだけ見てもぬか喜びで終わるかもしれないのがちょいと恐い。まあ、毎月(PL的に)波瀾万丈なリアが到着するNJRとしては、比較的今月は平和だったかもしれない。
つーか、本筋の方がクライマックス迎えて大荒れになっているのに、NJRだけ独立独歩に線路敷いてるからな〜。最終回までこのペースが維持できるか!はてさて。
(2/14追記)紙到着。数値上昇はどこもインフレなのかな〜。とはいえ、開発に必要なDL/LPと慢性的ヒトデ不足考えるときっついな〜。ただ、追加アビリティのうち、「鉄道編成所持」は鉄好きにとってはたまらんよなあ。マスターも言っていたけど、もっと早くに発行すべきアビだったと思う。