アイドルマスター Eternal Prism03

ドラマCD アイドルマスター Eternal Prism 03

ドラマCD アイドルマスター Eternal Prism 03

なんか、昔NHK-FMの深夜にやっていた(クロスオーバーイレブンの合間とか)ラジオドラマを思い出すなあ、こういう雰囲気。特に、メインキャラのモノローグ方式なんて、まさにそのまんま。もし演出意図にそういうものがあったとすれば、ちょっと嬉しいかも。話全体が重かったせいもあってか、01/02と比較すると時間経過が長く感じられたかな。まあ、個人的には千早の葛藤以上に、大人やっているあずささんのほうが気になってしまったけど。
そして相変わらずカオスな声優ご挨拶(笑)に癒されたり。
ついでに、クロスオーバーイレブンなんてネタをだしたので、ニコマス傑作選的な「大人のニコマス」を。(あえて最新作の第三夜。第一夜、二夜もすばらしいよ)
黒薔薇の刻を 〜 The 3rd Night