著作権規制強化*1とか朝鮮半島情勢の緊迫化*2とか日本政治のどん底*3とかマスコミ崩壊*4とか宇宙関連方針の泥沼とか驚異の花粉量とかろくでもないこと続きなのに、なぜかニュースに「呪いのカーネルサンダース」発見とか(笑)。でも、発見祝う前に霊験あらたかな近畿地方で有力な神社に連れて行って、まずは徹底的にお清めしてもらわないと・・・。

*1:着メロや動画に対する権利侵害罰則の強化。着メロはともかく、再び盛り上がったMADもこれで再び死滅か。ニコニコオワタ。

*2:防衛省、やる気なのは良いけどちょっとトーン落とした方がよくね?

*3:他人の不祥事には重箱の隅をつついて壊し、自分の不祥事は国策調査宣言・・・なんじゃそりゃ。

*4:主力新聞があからさまな偏向&ゴシップ化してるし。