ゼーガペイン00(ED風)inニコニコ動画

知り合いに教えてもらったMAD。機動戦士ガンダム00-SSの最後期EDを、隠れた名作「ゼーガペイン」に置き換えた作品ではあるんだけど・・・とにかくその完成度に絶句。
【ゼーガペインで】ガンダムOO:ED4風

一体、どれくらい画面とにらめっこしたら、ここまで違和感なく浸透できる絵を描けるんだか。見事すぎる。もちろん比較動画も上がっているので、興味のある方は合わせてどーぞ。つーか見ろ。笑えるくらいシンクロしすぎだ。EDの映像が持っているテーマまでコピーしているくらいの完成度。(もともとゼーガペインもそう言う話の一面があるし)
【比較】ゼーガペインでガンダムOO:ED4風
・・・ニコマスといい、ボーカロイド周辺と言い、ニコニコ動画という舞台はホントトンでもないことになってんなあ・・・。