THE IDOLM@STER MASTER SPCIAL03

A面ジャケットを見ての第1印象「・・・お前誰?」。なんか、あの野暮ったい私服ばかり見ているせいか、こういう格好をした千早には思い切り違和感を感じてしまったり。前回の律っちゃんとはえらい違いだ。
そして聞いてみての感想が「台詞占有率が響無双」状態…もう響がしゃべりすぎ(苦笑)。つーかキャラ的にアホの子じゃなかったのか?どうこう言って結構知っていること知っているし(まだサンSPクリアしていないから真相分からんけど)。そして歌はうまい。リミックスの影響もあるかもしれないけど、純粋に声の出し方を知っている気がする。キャラの性格や思考方向は正反対だし、何より千早(の中の人)は歌がうまいこともあってこの組み合わせは心配していたんだけど、案外・・・いや想像以上にありと言ってもいいのかもしれない。とにかく二人とも純粋に歌がうまい。
ただ765vs961というコラボという面では・・・トーク部分の全体的に微妙な空回り具合は感じられてしまったので、聞いていて終始ハラハラしていたのも事実。まあこれはプロダクション対決の影響、というよりもお互いの声優さんのテンションの微妙なズレが有った感じがするなあ。ちょっと空気が違っていたというか。響の中の人は絶対に緊張してたと思う。
…でも、「胸囲ネタ」があったからこそ、このメンツになったかと思ったのに。ネタにすらならないとは(おい)。