ちゅーぶら!!

ちゅーぶら!!

今期開始第4弾。スパゲッティ好きが行きすぎてタバスコだけ飲むようになった?
原作未読。肉体的エロを突き抜けて、それを覆う(ないしは服に隠れている)下着に興味が沸いてくるのはある種フェチな感覚で一種の到達点。まあ変に凝り性でフェチ気味な日本人には多そうな感じではあるけど。とはいえ、それをここまで前に出してくるとは…いやまあ今のマンガならありがちだけどアニメだと*1なかなかねえ。まあだからこそAT-X限定だろうけど。パンツのシーンを隠してしまったら、作品テーマが消滅するし。まあ変わり種のくせに、思ったより落ち着いた作りになっているからそこは良し。
気になったと言えば、パンツがメインなのにちゃんと見せているシーンと不自然に影のかかったシーンがあったこと。この区別がよくわからない。将来の地上波放送用の画面レイヤーの処理が間違ったんだろうか。そして、東京都が例の条例発動したら一気に事実上の発禁にされる作品になるんだろうなあ。

*1:聖痕のクェイサーは例外だ!