GOD EATER

GOD EATER(ゴッドイーター)

GOD EATER(ゴッドイーター)

体験版で「壊れた神器」を14個集め、さらに進めていた「戦場のヴァルキュリア2」において、敵の火力増強で前に進めなくなってしまったので、気晴らしついでにゲーム本編に進んでみた。言葉ではうまく言えないけど、なんかあちこちで少しずつ快適性がアップしている気がする。攻撃時のエフェクト音に「重低音」が強烈に付与されたことで、「攻撃してる〜」という気分も倍増。
モンハンと違って「高速」を売りにしているけど、確かに気持ちが良い。まあ死ぬときも酷いもんだけどさ(苦笑)。さてさて、エンディングを見るのはいつになる事やら。