コミケットスペシャル5 in 水戸

コみケッとスペシャル5in水戸
そういえばカタログ買ってなかったので今更購入…行けるかどうか判らんけど。で、カタログ見ていて思った。
「ぶっちゃけ、同人よりも地元の名産食べる方が興味あるぞ」
前回のコミケSP(もう5年経つのか…)は、ビッグサイトでやったこともあってか、面白そうだったり興味深い企画が目白押しだった。それと比較すると、やっぱり今回は企画ものの勢いが弱いんだよなあ。もっとはっちゃけた企画があっても良かったんだけど。まあ、他人様が考えた企画自体に文句をいうもんじゃないね、うん。
さて、良い機会だから水戸に行きたいけど、距離が微妙に遠いんだよなあ。宿も取ってないし。これは悩む。