一撃殺虫!!ホイホイさんLEGACY コンバットさん

一撃殺虫!!ホイホイさん LEGACY コンバットさん  (1/1スケールプラスチックキット)

一撃殺虫!!ホイホイさん LEGACY コンバットさん (1/1スケールプラスチックキット)

重武装型を組み上げる前にコンバットさんamazonから到着。パッケージやランナーを見てみたけど、ホイホイさんと比較するとちょっと作りが雑と言うか荒いかなあ。素組レベルだと、ちょっと見栄えが残念かもしれない。
面白かったのが、ペチコートの作り方。「取説の一部を黒く塗ったから、切取線に合わせて切り抜いてね」とは。カッター技術が問われるけど、それ以前に取説を切り抜くというのが抵抗あり。似たような薄めで丈夫な半光沢用紙、どっかで売ってないかな。
あと、コンバットさんはワンピースよりノースリーブ&パンツルックの方がコンバットぽくて格好いいと思うんだが、デフォパッケージでそれは可能なんだろうか。
(追記)と思いながら改めてAmazonを眺めていたら。チクショー!チクショー!!ポチるしかないじゃんか!いやらしい商売しやがってぇぇぇ!!