PeraPeraPrv(P3)〜twitterツール

P3:PeraPeraPrvについて - P3:PeraPeraPrv
P3:PeraPeraPrv ヘルプページ - とかいろいろ
公式のtwitterはどうにも使いにくいし、Sleipnirtwitterスクリプトは閲覧は流し見にはいいけど投稿機能がシンプルすぎて独り勝手につぶやく以外にはやりにくい…というわけでTL上に並んだ皆さんのログに書いてある「投稿に使ったツール名」を見ていくつかソフト探す。で、「ひとまずこれで様子を見てみるか」としたのがコレ。
最初TLが1行表示だけか?と思ったけど、設定弄っていたらちゃんと一括表示機能があった。あと未だに「リスト」の表示方法等が今ひとつ判らない。まあ、どこかにあるんだろう。
まあ一番に気に入った理由は大槍さんのアイコン…じゃなくて動作音。気持ちいい環境音なので、なにか和む。