一撃殺虫!! ホイホイさん LEGACY ホイホイさん 重戦闘Ver.

重戦闘ナイトメアverが到着したので、B型H系を見ながら以前届いた「重戦闘ver」を素組みする。前回のように色々塗っている余力はなかったので、せめてと思って組み立て前につや消しを吹いて組み立てた。ふん、なんかノーマルホイホイさんより安定性があるような気がする。とはいえ、体や足回りのパーツは完全に同じ物という気がするから、今回はたまたまかな。
それにしても、ホイホイさんシリーズは素組みでもかなり見られる形になるのがいいね。バンダイガンダムシリーズみたいな感じとはまた色合いは違うけど、この考え方は良いことだと思う。
ということで、こちらの映像が「後方支援するホイホイさん重戦闘verの図」。同型機だし、連携は取りやすいはず。まあアドホックみたいな通信方式がオプションで販売されているんだろうなとか妄想したり。(ホイホイさんLEGACYの原作は読んでないので想像)