小惑星探査機はやぶさ(spacecraftシリーズ01)

1/32 スペースクラフトシリーズ No.1 小惑星探査機 はやぶさ プラモデル

1/32 スペースクラフトシリーズ No.1 小惑星探査機 はやぶさ プラモデル

Amazonに頼んでいた品が到着。本当なら数日後に発売予定の別の品と同梱配送だったけど、Amazonから勝手に「早くお届けしたいから」という理由で先行配達になったとメールもあった…まあ間違いなく別の理由だろうけど。余りに品薄で手元で保管管理している場合じゃなかったんだろうな。
中を見てみると(まだしっかりとは見てないけど)、最近の部品着色済みランナーに慣れた目には「懐かしさ」すら湧き上がる単色ランナー群&部品少なめキット。青島の広報ブログをみる限り、時節を外さないように限られた時間の中でできるだけのことをやった結果らしいので文句は言うまい。頑張って着色すればいいだけだ。本体の金と、太陽パネルの青はシートか何かを使いたいけど。