THE IDOLM@STER / THE IDOLM@STER 2

THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB
チケット取れてたら、初のアイマスライブ*1に行く予定だったのに…。まあくじ運は悪いから当然の帰結かもしれないけど*2。とりあえず、twitter2chを見て現地報告を待とう。とにかく、今後の展開とゆりしーがライブに参加したかどうかの2点だけは知りたい。
(追記)
THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB
アイドルマスター公式ブログ
http://blog.esuteru.com/archives/544372.html
21:15現在、公式重すぎて見れないけど(苦笑)、どうやら箱○独占になったらしい。箱マスをプレイしていた人にとっては嬉しい…というよりホッとしたというのが本音かもしれない。メンバーリストラもないようだし(DS組がいないのは…まあ時系列的にもねえ)、ぴよちゃんが使えるという噂も流れているし*3。もっとも、明日もコンサートがあるから、そこで「PS3も!」等のサプライズがある可能性もあるから油断できないけど。
それにしても、発売日は来年の春なのか〜。けっこう長いな〜って、もうPV来たのか。仕事早いな〜。

そしてXBOX360特命課までw
http://www.xbox.com/ja-JP/xbox360tokumeika/(第9話)
アイドルマスター2を買うときに、俺の初代箱○は引退かなあ。HDMI端子もない機体だし。

*1:5周年ライブ「THE IDOLM@STER 5th ANNIVERSARY The world is all one !!

*2:ブログ見てると両日ゲットしたPもやたら多いし、ゲームあまり知らないけど声優目的でゲットした方とかがわんさか…きー!

*3:あれ、高木順"二"郎…社長…?