日本の萌えの対外戦闘力と対外防衛力

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1559703.html
日本鬼子ぷろじぇくと まとめ@wiki - トップページ
中国語で「鬼子」というのは最上級の蔑視語。まあ…太平洋戦争時の「鬼畜米英」みたいなニュアンスかと。反日デモで「日本鬼子」とか書かれているのはそういう意味なのだが、なまじ漢字であるがゆえに当然日本人は普通に読めてしまう。しかも日本は「鬼」といっても蔑視語ではないし「子」なんて付いているからさらに色々妄想の余地が沸くわけで…。
結果、日本オタクの無限の妄想力と萌えの前に、中国語最大の蔑視語は『萌えキャラ』になってしまいました。そしてその結果を見た反日中国人の若手達はパニックに陥っているというのもなんとも…。
…我が国の事ながら恐ろしい(苦笑)。そして、やっぱり萌えって世界平和の道具になるんじゃねえのかと思ってしまったりして。