どらごにっく★あわー

メイルゲーム『どらごにっく★あわー!〜竜を退治するだけの簡単なお仕事です〜』
第9回リア到着。『ついに ねんがんの ていとかんらく を はたしたぞ!』
このゲーム開始時点から「軍事でやるならそこが終着点だよな」と想い続けてきたので、ある意味自分的には今月が最終回だった…まあ、いつものようにキャラ描写ななかったけどさ(しょんぼり)。ただ、アイテムに「栄誉記章」が追加されたのは地味に嬉しい。やっぱ軍事系PCやっていたら、勲章貰えるのが一番うれしいっしょ。
さて来月だけど…何もなければ対竜で残党狩りするだろうけど、せっかくラストだしSDDがらみのリアにでも顔出してみようかな〜と考え中。どうこう言って長いこと対竜にいたせいでそれなりにSPもたまっているから、名前が出ないこと確定の帝国会議で自説をぶちまけるのもありかもしれない。どーしよーかな。