一撃殺虫!! ホイホイさん LEGACY 専用クレイドル (ホイホイさん用充電器型スタンド)

amazonから何か届いて「?」と開いてみると出てきたのがコレ…すっかり忘れてた。ただ、単なるクレイドルキットかと思いきや、なんと姿勢安定用に強力な磁石が入っていた。クレイドル本体に鉄板を接地し、専用の裸足キット(磁石付)をホイホイさんの脚と差し替えることで、遙かに安定した体勢でホイホイさんを固定できる仕様になっているのでちょっと感動。
んで、その勢いで積みプラモの一つをさっくり素組み。
”重戦闘ナイトメア”〜であるけど、まあようするにノーマルホイホイさん(お下げ付)の色違いバージョンでしかないんだけど。まあおかげでさっくり組み上げることが出来た。慣れたもので、接着剤も必要最低限でけっこう安定した体勢に持って行けた。うん。なかなか。やっぱ黒と白のコントラストは美しい。