都知事選から、松沢神奈川県知事が脱落

なにこの出来レース。これで東国原元知事が立候補を辞めたら、完全に茶番じゃねえか。正直、今の石原都政は色々な意味で危険すぎる。たまには良いこと言うこともあるが、それらの大半は根拠があるものではなく、個人の感情を都知事の言葉として載せているに過ぎない”老害”に過ぎないというのに。言っている側から、今回の震災についてこんな言動が。
MSN産経ニュースは、新たなサービスとなりました。下記のリンクよりサイトを選択し、新しい体験をお楽しみください。
こんな人が、都と都民を生け贄にして得た都知事の椅子を利用して、国政に横やり入れようとして居るんだからたまったもんじゃない。というか、この人ほとんど都や都民のことを考えていないし膨大な赤字も垂れ流している。もう勘弁してくれ。
(追記)石原氏が当選したら松沢氏を重要ポストにおいて、その政策と公約もいっしょに実現する…!?いくら何でも都民舐めすぎだろが!ふざけんなよ!茶番するにも程がある!