第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇、他

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOX

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOX

震災等がなければ今日PV第三弾公開だったらしいけど、残念ながら延期。とはいえ、ニコ動で燃えるMADを見つけたので少し溜飲を下げた。

ボトムズ石川賢リスペクトの流れが素晴らしい。

  • モンスターハンター3P

村クエスト終了…もちろん、最後に出てくる規格外の奴は別で。2Gは村クエ☆2〜3で心が折れて投げ出したのが嘘みたいだ。まあ全体的に難易度が下がった影響もあるのだろうけど。残りは集会所とドリンクだけど…そろそろ中断している戦ヴァル3も再開したいしなあ…。

オトメディウスX(エクセレント! )

オトメディウスX(エクセレント! )

あと一週間…!と楽しみにしていたら、一ヶ月発売が延期。おそらく震災で物流が停滞しているのが最大の理由だろうなあ。残念だけど仕方ないね。しょうがないから久々に旧作をプレイしてみようかしらん。