鉄道むすめPLUS+01「川越あさか限定版」

鉄道むすめ PLUS+03|鉄道むすめ~鉄道制服コレクション~
東武鉄道の広報資料(PDF文書)
鉄道むすめシリーズは初回に手を出したものの、造形の微妙さに以後は手を出してなかったけど、流石にずっとお世話になっている沿線のキャラでかつ限定となると、やはりオタクの食指は動いてしまうわけで。少し遠出したときについでに買ってきてしまった。
んでじっくり眺めてみたけど…初期の頃よりは造形も着色も良くなってきてるなーというのが第一印象。一番気になっていた顔の造形もずいぶんマシになっていてこれが一番最初からこうなってればなーと思わないでもない。まあ、限定版ということだしこれくらいは気合入れてくれないとね。池袋や和光市はすでに完売したらしいけど、それより以北の駅ではまだ残っているみたいだから、「趣味に1000円という価格」に抵抗感が薄いオタ気質のある方なら買っても損はしないかも・・・しれない。