お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
4月開始消化分。「俺の妹」から始まる妹系アニメの傍流と思ったんだけど。
まさか徹底したフェチエロコメディとは想像もしてなかった(苦笑)。というか、スタッフの黒スト描写にかける気合は物凄いものがある。ただ黒ストにテカり処理を入れるのではなく、ちゃんとその下に肌色が透けて見える感じをじっくり丹念に描き込んでいるのは、なんかもう執念すら感じた。
まあその分内容なんかないわけだけど、三者三様のフェチやマイナーエロを楽しむ番組ということで納得してみてた。物語としては特に評価するものはあまりなかったけど、まあこういうお馬鹿なフェチエロコメディアニメを作れるところが、日本アニメの裾野の広さの一端と言うことでいいんじゃないかと。