今日は一日HR/HM三昧 IV

今日は一日○○三昧(ざんまい)
赤羽のロニーが体調不良*1でどうなるかと思ったけど、今回は想像以上に面白い展開。クリスマスというなかなかに楽しいタイミングと言う理由もあり、非常に面白い。14:00にデスメタとブラックメタルが流れたり、クリスマスソングといいつつ「キリストをぶっつぶせ」的な曲だったり。いやあ、楽しい楽しい。
第二部はスターレス高嶋氏が出てきて、最初は面白かった。けど、流石に彼に時間を割きすぎたかなあ。もう少し圧縮してリクエスト曲を流してくれれば良かったかな。でもまあラスト1時間はイケイケでまとめてもらったし、前回に比べれば遙かに満足かな。…ラストにまたツェッペリンを持ってきたことと、赤羽のロニーに言及が無かったことが残念ではあったけど。

*1:精神病らしい。