ガンスリンガーガール(14)

GUNSLINGER GIRL(14) (DC) (電撃コミックス)

GUNSLINGER GIRL(14) (DC) (電撃コミックス)

珍しく一冊で1エピソード、いや一局地戦を描ききるとは。第一期の強化少女はもう駄目だ的な描写はあちこちにあったけど、まさかまとめて戦闘中の殉職パターンに持ってくるとはなあ。もっとも、三組とも生死確認がされてないから今後どうなるか分からないけど。サンドロとペトラのコンビは結構気に入っているので、彼等が(ひとまず)無事なのは嬉しい。
もっとも政府自体がこの組織自体をついにまとめて処分しようとしてきたわけで。展開的には劇場版エヴァみたいな感じになるのかねえ。多くてもあと二巻くらいで終わりそうだけど、ちゃんと風呂敷は畳んで欲しいなあ。