青空にとおく酒浸り(6)

青空にとおく酒浸り 6 (リュウコミックス)

青空にとおく酒浸り 6 (リュウコミックス)

ん〜、だんだんシノさんがおかしくなってきているのがギャグになる以前に恐いなあ。そもそも安永航一郎って馬鹿な設定を意味不明な理由でごり押ししてバカを見せるのが芸風の筈なのに、ウソか本当かは別にしてもバクテリアやら細胞分裂やらについてやたらそれっぽく語ったあとだと、なんかこうギャグになりにくいんだよなあ。まあ、安永キャラなのでそのまま陰惨なラストやら超エログロにいくこともないんだろうけど。いや、面白いんだけどね。それは間違いない。
いっそ、この作品で同人誌描いてみてくれwめっちゃエグイほうこうで。一つ。