アマガミ precious diary(4)

アマガミprecious diary 4 (ジェッツコミックス)

アマガミprecious diary 4 (ジェッツコミックス)

薫編終了。アマガミ作品の中でも一二を争う純情派と言われているけどさにあらん。それに竹を割ったような性格だし、楽しく付き合って行けそうだもんなあ。友人でもあり恋人でもあるってのはなかなか良いことだと思う…ゲームでの人気度はわからんけど。
まあ、それはともかく東雲さんの描くキャラは相変わらずエロい。あまがみ作品を描く作家陣はエロ畑が多いという話は以前からあるけど、どうもそれはスタッフ側も意図して遣っていることのようで、ある意味「成人エロ漫画じゃないけど、どこまで追求できるのか」というある種極めて日本的な挑戦がなされ続けているのだと思うと、なんか胸熱(違う)。